

また~

どうも~えび坊やです


ぽちっと押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


またまた久しぶりの更新です。


えびの方は絶不調継続中です


それでもローキーズでエサの大量買いです。


えびも数匹かいましたが・・・


大丈夫か…?


殖えてくれなくては困るのですが。


次の更新はいつになるかな~



今日のえびちゃん


DSC02840.jpg



今日のうさぎちゃん


DSC02845.jpg

へこむ

どうも~えび坊やです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


またまた久しぶりの更新です。


最近えびの調子が悪いのでへこんでます


えびのことは忘れて


IKEAに初めて行ってきました。


DSC02831.jpg


娘と嫁は楽しそうに進んでいきますが歩くので疲れました。


最後にいっぱい食べて満足?


今日のえびちゃん


DSC02836.jpg



今日のうさぎちゃん


DSC02837.jpg

干からびてる

どうも~えび坊やです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつの間にかスポンサーでてました


休みの間にリセット2個しました?


1個はソイルを抜いただけで終わってます(汗


途中で休憩している時にズボンになにかが・・・


DSC02810.jpg


えびが引っ付いてる(泣


完全に死んでました。





また久しぶりにバイオスオークション出品中です。


ターコイズ3匹

DSC02816.jpg


フルブラック5匹

DSC02823.jpg



今日のえびちゃん

DSC02824.jpg


今日のうさぎちゃん

DSC02826.jpg

激似

どうも~えび坊やです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今日は嫁さんの誕生日です。


DSC02745.jpg


今回もデコってもらいました。


次は何をデコってもらおうかな。



今日のえびちゃん


DSC02749.jpg



今日のうさぎちゃん


DSC02746.jpg

誕生日

どうも~えび坊やです



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日は誕生日です。



誰の?



えび坊やです。


もう完全に中年のおっさんです。


誕生日といえば


DSC02671.jpg
DSC02672.jpg


どれも美味しそうです。


プレゼントは誰かくださいな~


今日のえびちゃん

DSC02665.jpg
お気に入りのターコちゃん


今日のうさぎちゃん

DSC02670.jpg
元気になったモカくん
プロフィール

Author:えび坊や

バイオスオークション
bm-icon.png
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
♪お友達♪

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

