

へこむ

どうも~えび坊やです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


またまた久しぶりの更新です。


最近えびの調子が悪いのでへこんでます


えびのことは忘れて


IKEAに初めて行ってきました。


DSC02831.jpg


娘と嫁は楽しそうに進んでいきますが歩くので疲れました。


最後にいっぱい食べて満足?


今日のえびちゃん


DSC02836.jpg



今日のうさぎちゃん


DSC02837.jpg

誕生日

どうも~えび坊やです



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日は誕生日です。



誰の?



えび坊やです。


もう完全に中年のおっさんです。


誕生日といえば


DSC02671.jpg
DSC02672.jpg


どれも美味しそうです。


プレゼントは誰かくださいな~


今日のえびちゃん

DSC02665.jpg
お気に入りのターコちゃん


今日のうさぎちゃん

DSC02670.jpg
元気になったモカくん

桜満開

どうも~えび坊やです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


久しぶりの更新です。


今日は嫁さんと娘と三人で京都の嵐山周辺に行ってきました。


DSC02435.jpg



人混みがあまり好きでないので早く着くように行きましたがすごい人でした。



桜も満開で綺麗でしたよ~(写真忘れた~)



DSC02437.jpg


運動不足で歩くので疲れました。



今日のえびちゃん


IMG_0825.jpg


今日のうさぎちゃん

DSC02438.jpg






そっくり

どうも~えび坊やです



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日は嫁とこんなものを



nigaoe.jpg



似顔絵を書いてもらいました。



特徴をとらえて似てますねぇ。



今日のえびちゃん


DSC01991.jpg



今日のうさぎちゃん


DSC01992.jpg

誕生日

どうも~えび坊やです



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日は娘の誕生日です。


早いもので16歳になりました。


DSC01932.jpg


ロールケーキ美味しかったですよ。



今日のえびちゃん

DSC01917.jpg


今日のうさぎちゃん

DSC01919.jpg






プロフィール

えび坊や

Author:えび坊や

バイオスオークション
bm-icon.png
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
♪お友達♪

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

