

誕生日

どうも~えび坊やです



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日はうさぎのレオン君の誕生日です。



DSC02158.jpg



DSC02155.jpg


DSC02157.jpg


DSC02160.jpg


だいぶ大きくなりました。



もうちょっとなついてくれるとうれしいのですが・・・




今日のえびちゃん

DSC02156.jpg





ローキーズとラッビトルル

どうも~えび坊やです



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日もローキーズに行ってきました



えび掬いして5匹(難しい)



抽選券もたまったし来週が楽しみです。



ラビットルルにも行ってきました。



ネームプレートを作ってもらっていたので


DSC01966.jpg



DSC01965.jpg



いい感じになってます。



今日のえびちゃん



DSC01969.jpg



Rabbit-Ruruさんへ行ってきました

どうも~えび坊やです。


ランキングに参加してます。ポチ!お願いします☆彡


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


昨日は仕事も半日で終わったので時間が出来たのでRabbit-Ruruさんへ行ってきました。



DSC01838.jpg



すごく広くて良い感じになってました。



やっぱりここに来るともう1匹欲しくなります。



可愛い子がいっぱいいてます。



今はお金がないので我慢でした



祭りが終わってエビも殖えてくれると買えるかな



今日のえびちゃん


IMG_0632.jpg



今日のうさぎちゃん


IMG_0628.jpg

新しい仲間

どうも~えび坊やです


ランキングに参加してます。ポチ!お願いします☆彡


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日は新しい仲間を迎えに行ってきました。

topnew2_convert_20130412201002.jpg


ラビットルル←ポチってください!


可愛いうさぎさんいっぱいいてます。



DSC01747_convert_20130412195150.jpg



名前はレオンです。


しばらくは触れないので見守るだけです。


でも世話は娘なので遊ぶだけですけど・・・


早く遊びたいなぁ。



今日のえびちゃん


DSC01756_convert_20130412195741.jpg
プロフィール

えび坊や

Author:えび坊や

バイオスオークション
bm-icon.png
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
♪お友達♪

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

