スポンサーサイト


激似

どうも~えび坊やです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今日は嫁さんの誕生日です。


DSC02745.jpg


今回もデコってもらいました。


次は何をデコってもらおうかな。



今日のえびちゃん


DSC02749.jpg



今日のうさぎちゃん


DSC02746.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わにえびさんへ

デコめっちゃ綺麗でしょ。
嫁さんも喜んでます。
レッドシャドーはやっと殖えてきました。

No title

こんばんは

デコレーション、上手ですね。
奥さんも似ているとなるとかなりの美人!

レッドシャドー、憧れます。

No title

奈良えびさんへ

うちのレッドシャドーも黒からでたのでやっと殖えてきました。

うさぎも最近いろんなのがいててかわいいですよね~~~

No title

こんにちは~^^

レッドシャドーうちはほぼいてないんで、最近黒から出たレッドで繁殖開始してます。

まだまだこれからです。

ちなみにレッドウサギなんていたらwww

プロフィール

Author:えび坊や

バイオスオークション
bm-icon.png
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
♪お友達♪

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

