スポンサーサイト


干からびてる

どうも~えび坊やです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつの間にかスポンサーでてました


休みの間にリセット2個しました?


1個はソイルを抜いただけで終わってます(汗


途中で休憩している時にズボンになにかが・・・


DSC02810.jpg


えびが引っ付いてる(泣


完全に死んでました。





また久しぶりにバイオスオークション出品中です。


ターコイズ3匹

DSC02816.jpg


フルブラック5匹

DSC02823.jpg



今日のえびちゃん

DSC02824.jpg


今日のうさぎちゃん

DSC02826.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

鍵コメさんへ

今はすごい不調で無理ですねぇ。
また次の機会によろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

わにえびさんへ

あまり調子のいい選手いなかったですがよかったです。

えびも調子が良くなくてもいい感じになればいいのですが

最近すごく調子が悪くて激減です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

うめさんへ

きれいに干からびてました。
レッドビー最近殖えてないからショックでした。

リセットもいつになるかなぁ。
ソイルも無いのでゆっくりします。

おはようございます

見事に干しエビになってますね
ちょっとショックですね
早く気づいていれば 復活したかもしれませんね

残りのリセット頑張ってください
プロフィール

Author:えび坊や

バイオスオークション
bm-icon.png
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
♪お友達♪

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

